山口奈々個展「祈り-I can only pray-」

山口奈々個展

 

開催期間

2020年12月14日(月)-12月29日(火)

営業時間

月~金 12:00~22:00 土 13:00~22:00
※日曜休み

開催場所

cafe nook

東京都渋谷区代々木1-37-3 岩崎ビルB1
TEL:03-3373-7009
※1オーダー制になります。

https://www.facebook.com/yoyogi.cafenook

この度cafe nookにて、4度目となる個展「祈り-I can only pray-」を開催いたします。
現在、丸いキャンバスをメインに制作してる。
こうしなければいけない、こうでなければいけないという決め事の中で作るのではなく、自由に感じたままに、その時の思い、過去の感情、未来への不安さまざまな想いを表現している。
誰かのために描くという行為より、自分の内面と向き合うために描いてきた。
しかし自由とは何なのか悩み、苦しみの中誰にも助けを求められず、答えのない闇の中でもがいているのは私だけではない。
少しでも誰かの救いになれる絵を描きたい。
おこがましいし、押しつけがましいし、そんなの無理かもしれない。
それでも、この絵を見ることで少しでも心が晴れるよう、心が救われてくれたらと思い制作している。
ここでしか味わうことができない作品との出会いをお楽しみください。